Entries from 2021-02-01 to 1 month

英語初心者の勉強日記

最近英語の勉強をかねて、時々英語で日記を書いています。 といっても、ちゃんとした文章は書けないし、単語も調べないと全然書けませんが。 私がどんなことを日記に書いているのかというと、大した事は書いておらず、 その日感じたことを書いたりしています…

英語初心者が【既読スルーした】を英語で何て言う?

本日はこちら 【既読スルーした】って英語で何ていう 例えば、『彼女は既読スルーした』と言いたい時 まずは『既読スルーした』を、わかりやすい日本語に なおしてから、知っている単語で文章を作ってみます。 『既読スルー』を言い換えると、 『メッセージ…

英語初心者が【がっつり食べる】って英語で何て言う?

昨日に引き続き、本日はこちら 【がっつり食べる】って英語で何ていうの 例えば、『私はがっつり食べます』と言いたい時 まずは知っている単語で文章を作ってみる。 私の英語力で答えられたのはこれ。 I eat many food→ 私は沢山の食べ物を食べる。 ここで、…

英語初心者が【〜を愛用しています】って英語で何て言う?

英語ができる人は色んな単語を知っていて、言いたい文章をぱっと作ることが できると思うけど、私のような英語初心者は無理。 でも、知っている単語だけでも十分伝わるということを教えてもらったのでメモ。 今日はこちら 【〜を愛用しています】って英語で…

自己紹介

人生初のブログ 簡単な自己紹介から 20代女子、広島の田舎育ち、結婚して東京へ。 現在イギリスにて駐妻中。 早く日本に帰りたい〜。 日記的な感じで、毎日書いていけたらなぁと思ってます!